よくある質問 | 医院開業に強い医療経営コンサルタント「榎崎洋(えのさきひろし)税理士事務所」

よくある質問

よくある質問と回答
Q&A

契約すると何をしてもらえますか?
原則、毎月訪問し、会計上のアドバイスと経営相談を行います。
もちろん、訪問時だけではなく、いつでも電話応対致します。
開業を考えていますが、期間的にどれくらいかかるものでしょうか?
開業支援についての開業スケジュールをご参照ください。
会計や税金、経営のことがよく分からないのですが?
はじめは誰でもよくわからないものです。
会計や経営のことにつきましては、弊社担当者が何度でも詳しくご説明差し上げます。
また、税金のことにつきましては弊社代表の税理士事務所より詳しくご説明差し上げます。
開業のお話は内緒にしておきたいのですが、外部に漏れることはないでしょうか?
ご安心下さい。個人情報が外部に漏れることは一切ございません。
開業だけでなく、個人的なことにも相談に乗って欲しいのですが?
ご安心下さい。弊社は先生方の参謀役として、開業のこと、会計のこと、経営のことのみならず、プライベートなことなど何でもご相談に応じます。
難しいことをやさしく、そして深く、面白くして諸問題に取り組んで参ります。

お問い合わせはこちら 医師開業コンサルタント 榎崎税理士事務所
				 お客様専用ダイヤル【携帯・PHSもOK】0120-766-566 受付時間9:00-18:00 06-6966-4777